Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HOTEIとHOTELって似てない?
http://station.music.yahoo.co.jp/ヤフーがネトラジっぽいのをやってる。
無料音楽配信ってやつですね、ネトラジとはまぁ違うのだろうけど。

最初は何もわからず布袋チャンネルだったんだが、他にないかなぁと。
そんなわけで鈴木亜美ずっと聴いてます。
Delightfulからは昔となんか声って言うか歌い方違いますよね。
今の方がなんか好きだなぁ。
昔のもいいけどさ。

J-POPとかJ-ROCKとか分けるのは別にいいんだが。
だったらVisualRockというのも作っ(ry
収益とれないか・・。そもそもほとんどインディーズだ。


なぜ布袋にはみんな"さん"つけるんだ。
監督なんてゲーム買っちゃうくらいファンだけどさ。
参考リンク:布袋のゲーム Stolen Song

そのページから一部抜粋、
実際、「V Pick」を使用するには何かを叩かなくてはならないので、テニスのラケットなど、ギターの形をしていそうなそこそこに長い物体を用意する事になります。
説明書ではテニスラケットの他にモップ、ビールの空きビン、フライパンが例として紹介されていました。
他はともかく、モップを自分の部屋に持っていくことには大変抵抗があります。


ちなみに彼の場合はトンファーが使用されてました。
戦闘に使われる事の無いトンファーも布袋のテクの前ではボロボロでした。
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww
これ欲しいwwwwwww
Y君好みのテイストwwwww
2005/08/31(水) 23:31:20 | URL | ぷしゅけ #-[ 編集]
Y神はこういうのが好きそうなのか・・・!
当時高校生だった我々は中古でこれを買った気がする。
もちろん専用コントローラー付。
2000円くらいだったような。

ちなみにトンファーが用いられる前はジーンズの端っこの縫い目でやってました。
そこそこ面白いゲームでしたけど、2週目はやらなかったな・・。
2005/09/01(木) 01:36:55 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
懐かしいな。
トンファーが傷つくのがイヤでクリアする前にやめたっけな。
あとこれやって布袋の発音が違うのにショックを受けたな。
ていうかこれ俺が買ったっけ?
2005/09/01(木) 06:55:00 | URL | 監督 #-[ 編集]
監督が買いました。
何故なら私は当時PS持って居なかったから。

さらに言うならパラパラのゲームも持ってましたね。
2005/09/01(木) 07:15:25 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
他にドラムマニア、ギターフリークス、ダンレボ、ビートマニア、あとマイクのやつと持ってたが、
ほとんど行方不明。
ていうかドラムマニアとかあんなでかい物俺はなんでなくしたのだろう
2005/09/02(金) 04:47:19 | URL | 監督 #-[ 編集]
昔は熱かったね。
ギターフリークスを二人でやるために一人はビートマニアの使ったり、コントローラーを逆手?で持ったり。
どっちもオプションで普通に選べたわけだが。

微妙にその時の経験がLineageに役立っている・・気がしなくも無い。

ドラムマニアは前も言ったけどウチにはないですよ。
PS2持ってないからパクっても意味がない。
2005/09/02(金) 10:27:38 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
今家に残ってるのはDDRぐらいだ。
今にして思えばゲームセンター並にそろってたな。
また集めなおすか

2005/09/02(金) 13:15:22 | URL | 監督 #-[ 編集]
期待してますよ
2005/09/02(金) 15:21:30 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
