Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
餡栗とモルパワー布教活動
餡栗ことAngryFistを久しぶりにメッセで発見。
懐かしすぎです。
てか、はてなダイアリーの方でしか日記残ってないし。
未だに最後の日記のコメント欄で笑ってしまう俺ガイル。
『よっぽど自慢したかったらしい・・』
その通りです。

名言、クマンバチは登場せず。

餡栗つながりで某ミさんともメッセしたり。
私は向こうのBLOGたまに読んでるんですけど、あっちも私のことは少し知っていたみたい。
Toy居た時に少しだけ一緒だったのかな。
それくらいしか共通点がなさそう。
リネで話した事とかはなかったかなぁ。


一応カテゴリがリネじゃないんで、リネ以外のことを。
すでにリネ以外ですが。メッセだけだし、上の。

別のなつかしい人ともメッセしてたわけで。
モルパワーを広めておいてくれといわれました。
モルパワーか・・どうやって広めたらいいんだろう。

ググっください、としか言えないなぁ・・。
全然布教活動になってない。


自分の見ている板ってかスレだけじゃそういう新しく出来てきたネタに対応できないんですよね。

ちなみに私の巡回している板は。
大規模MMO-ネトゲサロン
煙草銘柄・器具
ハードウェア-自作PC
突発OFF
こんなところでしょうか。
1つ目と3つ目は大体同じようなもんとしてカウントしていたり。
一応ログだけ取っておいて後で見る感じかなぁ・・。
SC420スレなんてログだけでも取っておかないとわかんないままDat落ちしちゃうし。


カテゴリに関係ない内容ですが、そこまで気にして読む人はいないであろう。

昨日は自分の息がヤニ臭かったような気がしました。
今日は煙草が無かったせいか吸わず。
結局コンビニでいつも通りPeace買いましたけど。
時間空きすぎたのと、疲れが取れたせいかウマー
また1日3本ペースに戻っていきそう・・・ならいいが。

カード型のライターは火が付きにくい。
困ったやつだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
