Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
磔の刑になったって明日に向かって生きてくんですって
日曜日に大阪のリネのイベントあったんです。
でも行ってません。
当選はしていたんだけど当日の朝に思い出してめんどくさくなって・・。
監督も行ってない筈。



それはそうと・・。
某Hにハメられました。
カラオケで同じ歌手のかぶったらリレーをする文化があるじゃないですか。
あるんです、たぶん。

椎名林檎は「俺もう無理」とかいって投げられ。
小田和正は1曲目をサビ行く前に消し・・私は高温+4のついた"ラブストーリーは突然に"を・・。

奴の行動には気をつけていたはずなのに油断していました。


プールなんぞにも行きましたけど・・。
合計で200mも泳がなかったかな。
100mちょいくらい。
久しぶりに泳いでみたもののかなり疲れました。


Lineageは彼と合流する前に1時間だけやったのみ。
1%くらいなら上がるかな?と思ってたら1.2%くらい上がったけど。
結構効率よかったなぁ・・。
いつもの1.5倍くらいのペースじゃないか。
1時間しかやってないのだから1日あたりで言うと結構ショボイですけどね。


おまけ:産婦人科で宴会の元ネタ
http://members.tripod.com/~yuahide/dod.htm

結構有名かと思ってたんだけどなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
某H・罪と罰(ハイロウズ)→N・罪と罰(椎名林檎)→某H・本能→N・歌舞伎町の女王→
無理だ。
次は目標5000m/2hで。

2005/08/28(日) 01:25:34 | URL | 某H #-[ 編集]
きっちりと覚えているキミはさすがだ。
東京事変でも別にかまわなかったのに。

前みたいに大塚愛のポンポン歌ってくれよ。

5000mは歩くのすらだるいわけでして。
泳ぐのは水泳部にお任せするよ。
2005/08/28(日) 02:26:54 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
