Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンタジージョブ占い
各地で見かけたのでパクリ企画
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

あなたは シ ー フ です。

あなたは盗みで培った素早さをいかし、戦いに役立つシーフ。良識派に目覚めた盗賊で、仲間を助けるためにその力を振るいます。そしてあなたの力は戦いだけではなく、仲間の心を潤す重要な役割を果たすでしょう。しかし非常に気まぐれな性格で、仲間を振り回すこともります。


【ウィークポイントと対策】

ずばり、その気まぐれさが問題。褒められると図に乗り、ルーズになりがちなようです。まじめでひたむきな姿を貫けば、尊敬を得ることもあるでしょう。

【性格】

自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない。
気まぐれで、自分のペースで行動したがる。
自分の個性を打ち出すのが上手。
自信家。
感情が豊かで、同情深い。
内面は、激しい気性に満ちている。
器用で多くの才能に恵まれている。
実行力に富み、疲れを見せない。
周囲の期待に応えて成長すれば、多大な影響を与える人になる。

【人間関係の傾向】

人に希望を与える存在。
相手を信頼させ、期待されるものを持っている。
親しい人に対しては、ルーズな面を見せる。
多くの人に愛されるキャラクター。
どこにいても目立つ存在。
頼まれるとイヤといえずに尽力する。
感謝されたがる。
状況判断に優れていて、人の心を見抜く。
アメとムチを上手に使い分ける。
アドバイスが上手。

【恋愛の傾向】

ひとめボレする傾向。
深く愛したいほう。
その一方で、移り気。
情にほだされやすい。
懇意でない相手から思いを寄せられる。
自分で思う以上にモテる。
愛する相手の前では、ワガママな態度になりがち。
相手を振りまわしやすい。
失恋すると、落ちこみが激しい。



全体的に合ってる気がしたけど特に恋愛の傾向が・・・。
あまりいい人じゃないね!

なんかカリスマだけはある面倒くさがりなリーダーという感じが。
シーフの部分が全然関係ないような気がしました。
コメント
この記事へのコメント
あなたは 格 闘 家 です。

あなたは己の拳を武器とし、日々、修行を欠かさぬ格闘家です。打たれ強く、日常から余すことなく鍛え努力し、力を発揮していきます。一途で頑固ですが、内面で強い自己現実の願望を隠し持っています。時間を掛けて修行を積むことによって、大成を遂げるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

強すぎる信念は、欠点にもなりかねません。方向性に誤りがないか常にチェックしましょう。あなたの狭量な姿勢が、若い修行者を小さく見せてしまいます。正しい信念を持つことによって、さらに信頼を得るでしょう。

【性格】

努力家。
打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ。
節操を守り、信じるものに対して一途な気持ちを抱く。
一面、頑固でマイペース。
リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする。
タダでは起きあがらない、したたかさを持つ。
自分を成長させよう、という気持ちが強い。
年齢とともに風格が増していく人。
技や特技を熟成させて認められる大器晩成型。

【人間関係の傾向】

人とうちとけるまでに時間がかかる。
立ちまわりがヘタで、周囲から浮きやすい。
持論や自説を曲げず、突き進む。
状況には流されず、我が道を行く。
好き嫌いが激しく、ウマの合う合わないはハッキリしている。
口うるさい。
分け隔てなく、誰に対しても同じスタンスで接していく。
内面では、人に尊敬され、慕われることを望んでいる。
家族や親子の絆を大切にする。

【恋愛の傾向】

恋をすると一途。相手との愛を貫こうとする。
時間をかけながら愛を育てていく。
モラルやルールを大切にする。
相手を包み込む度量を持つ。
ドラマチックな展開を夢見ているが、現実にはワンパターンな展開になりがち。
恋のピンチに遭遇しても乗り越えていくだけの自信を持つ。
浮気はできないほう。浮気は本気になりやすい。相手の浮気も許せないほう。
遊びのつきあいは苦手。
自分に合わせてくれる相手を望む。
2005/08/24(水) 06:49:52 | URL | 監督 #-[ 編集]
同じく格闘家でした。
そりゃそうか、、、
2005/08/24(水) 17:22:48 | URL | 某H #-[ 編集]
二人とも誕生日同じだけど共通点が思いつかなかったが、そういえば格闘技とか好きでしたね。

好きな振りしてただけかもしれんが。
2005/08/24(水) 20:37:56 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
好きと詳しいは別物。
その人が歌う曲が好きなんです。歌ってる人には特に興味がないけど。
≒にわかファン。
2005/08/25(木) 06:48:36 | URL | 某H #-[ 編集]
またどっちとも取れる表現を!
なかなか曲者ですね・・

"その人が"の部分で切ると後半が矛盾するような。

ていうか気づいてたよ。
ボンバヘッドがReturnsのほうだし!
2005/08/25(木) 17:59:13 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
歌手と曲はセットです。やっぱりその歌手の人が歌っているのがいいので。
その歌手の他の曲は別に好きではないけど。大切なものとか、、、
=にわかファンか。
m.c.A.Tはまだ食べたことがありません

2005/08/25(木) 20:47:15 | URL | 某H #-[ 編集]
重要なのはヴォーカル
そう思っていた時期が俺にもありました。

というか一番重要だとは思う。

でもね、清春のほうがhideよりも雰囲気が出てるような気がするんだ。
でも布袋とシャムシェイドはちょっと・・。
何の話かわからない人は聞き流してください。

ピロウズは知りません。
2005/08/25(木) 21:35:14 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
ピロウズ最高!
2005/08/26(金) 03:34:35 | URL | 監督 #-[ 編集]
TES最高
2005/08/26(金) 05:46:51 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
TBS最高!
2005/08/26(金) 10:38:38 | URL | 某H #-[ 編集]
期待どおりのコメントをありがとう。
2005/08/26(金) 12:56:57 | URL | Noirfleurir@携帯 #-[ 編集]
DDT最高!
2005/08/26(金) 19:39:37 | URL | 某H #-[ 編集]
じゃあ私はD.O.Dを推薦しておこう。

産婦人科で宴会しようか
2005/08/26(金) 22:55:54 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コラ!
2005/08/26(金) 23:18:32 | URL | ヨメコ #-[ 編集]
早い・・・
完敗です。
2005/08/27(土) 00:20:09 | URL | 某H #-[ 編集]
私の周りの力関係がよくわかりました。
2005/08/27(土) 08:46:11 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
