Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お昼寝して身長おっきおっき(^ω^)
昼の11時くらいからお昼寝を開始。
7時ごろに目覚めるとあたりが薄暗い。
朝かな?と思いふたたび瞼を閉じる。
でも今夏なわけで。
もっと明るくないとおかしいわけですよ。

ていうか自分が昼に寝た事を思い出せてないのが寝ぼけクオリティ。

9時前に起きて牛丼特盛を食し。
食いすぎて腹が痛い・・。
しかも眠くなってきてそのまま寝るともうこんな時間。

時間を無駄にしすぎだと思った。
Lineageの方はお金か経験値かどっちを優先させるべきか。
時間によって分ける必要がありそうです。
イベント防具欲しいんだYO!

いつもBlogどうやって書いてたっけ。
コメント
この記事へのコメント
朝の9時頃に寝て夜の9時頃に起きたことが。起きて状況を理解するまでしばらく固まってた。しかし寝てるだけでも腹は減るな。
2005/08/19(金) 01:56:24 | URL | 某H #-[ 編集]
え?あれ寝てたんだ。
走り回ってたからてっきりおきているものかと・・・。

そりゃおなかも減るよね
2005/08/20(土) 00:04:25 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
どうりで起きたら足がだるいとってコラー!カチンときたよ、、、シュワシュワー。
2005/08/20(土) 01:13:20 | URL | 某H #-[ 編集]
いや逆立ちで走り回ってたようだったんだが
2005/08/20(土) 04:43:26 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
さすがにそれは止めて。そして2,3発殴っといてくれ!
お前の靴隠したの女子だぞ、、、
2005/08/20(土) 10:40:25 | URL | 某H #-[ 編集]
もちろんタックルで止めてな。
2005/08/20(土) 10:41:41 | URL | 某H #-[ 編集]
夜ノ10時に寝て起きたら夜ノ10時だったことがあります。
2005/08/20(土) 21:26:57 | URL | 某P #sSHoJftA[ 編集]
>>H
止めようとしたら「邪魔スンナ」って言われたから。

>>P
あるあるwwwwwwww
2005/08/21(日) 03:17:48 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
