Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復帰、もしくは再始動
3月くらいからグラナドをまたやり始めてたりします。
セレスタイトにて。

やっぱりネトゲは気楽にできるやつがいいですね。
基本放置で狩りできるし3キャラ同時操作って言ってもそんなに忙しくないのがいい。
微妙に課金し始めたりもしてるけど、割りと普通に遊べる感じ。

さて、どのゲームにも大体このへんはやっとけばいいみたいなスタート地点ってあると思うんです。
リネだとなんだろ、昔はフルZELDAIだとかまぁそのへんだったのかな。
今だとDKにはなっとこうぜってレベルなのかもしれないし、LV70変身とかが基本なのかもしれない。
というか自分が知らんだけでもっと高いレベルになってんのかもしれんが、まぁそんなところですね。

グラナドのスタート地点っていうのがいまいちよくわからなくて、未だにスタート地点を目指しております。
未だにも何も半年やそこらで何いってんだって感じもしますけど。


ただ、違うゲームとはいえ共通している部分があります。
RPGなんで対人はクソゲーです。
運営なのか開発なのかわかりませんが、そのへんはわかってるらしく、ちゃんと自殺が準備されてたり、参加するだけで特典があったりだとか色々。
バランスとったりするのが難しいのは分かるんですけど、だったらいっそのこと対人要素なんてものはなくせばいいと思うんだが、なくさないんだろうなぁ。

経験値目当てに対人(笑)の続きでもやってきます。
攻撃食らわないようにしてほったらかしか、参加だけ押して放置か、自殺するか、悩ましいところです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。