Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボケ防止
ボケ防止っつーか、またも存在を忘れてしまいそうなのでBLOG使ってみようと思います。

mixiのほうには書いてたけどなぜか最近DCばかりやってます。
でもまぁRが利かなくなったんでしばらくなんもできませんが。
修理するのも面倒なので買いに行かないとなーって感じです。
Lは普通なのにRはテグス糸みたいなのでテンション保ってるのかな、まぁよくわからん。
異様にカラカラ音がすると思ったら軸っぽい部分の樹脂が左右折れてました。


んで肝心のリネージュはほぼ手付かず。
シリウスになぜかログインしてチマチマやってたくらい。
AC装備でAC30なナイトがいたんですが、蟻穴がとても厳しく、15分で15kの赤字を出す始末。
トーテムでも集めとけってか。

あと、SOMの無いWizのマゾさは異常。
装備なしからはじめるもんじゃないねこれは。
SOM無しのWIzはアルタイルでLV48までしかやったことないけどLV40までがだるかった記憶が。
タイプはCONWISだったからそれほどマゾくはなかったけれども。
ダークエルフ49になったこともあった
タイトルのとおり。
1.00なんとか%で死亡というめんどくさい事態を招いてしまい、80%台前半に落ち込む・・。
現在96%かな?曖昧だけど。

日曜も月曜もほとんどやってなかったため全然上昇せず。
今日もメンテ前に別アカのWizを25までやったくらい。
倉庫キャラなんだからもう完成でもいいんだけどアライメントMAXにしたいなぁ。
できればLV30試練も終わらせたいけどSTR型では厳しいですな。

ほんとはSICでアライメントMAXにしようと思ったんですが、LV24-98%から10%を数回繰り返して経験値落としていったのにみるみる上がってだるいのでLV25になってしまっただけですが。
激しく後悔。
SICの効率がよすぎてTICがとてもだるい。
試練アイテムも全然でないしなー。

まぁメンテ終わったらDE再開しようか。


夜あんまり寝てない&眼科行くので今日も例によって全然やらんかもしれないが。

MP回復のためのミスリルダガー購入、アデナ1Mはキープしときたいもんです。

SICウマー

ダークエルフ48-80%になる
タイトルがすげー細切れ感があるね。

数日前に神@F氏の協力のもと、ウサギ帽子で変身をやってみました。
まぁものすごい今更なんだけど。
神ありがとう



せっかく買ったビショップサークレットは2週間も使わなかったんじゃなかろうか。
まぁ一応持ったままだけど。

あとはレジストリングが2個でて嬉しくてSS撮影したものの、こんなんでいちいち喜んでる俺って・・・と思って悲しくなったくらいか。


ヘリオチャームとホーリーウォークを買ってしまった。
少しだけ反省している。
貯金は全キャラ合わせて40K未満だが大昔にでたB-DAIが売れてくれたおかげでなんとかなりました。
それでも1Mもないが。

たぶんこのB-DAIはグリムリーパーだなぁ。
傲慢の塔のじゃなく、デスの姿したやつ。


ていうかウィズダムポーションが店に売れなくなってるのはやめてください。
プリンセス48になる(再々)
死に上げ失敗しました。
なんかだるくなってきますね。

LV48(再々)


前回と同じようなとこで死んだんで前回の教訓を生かしてG-RES復活。
いいかげん6%までいきたいもんです。

5.7くらいで死亡→LV48復帰
さすがに1日に何度も往復するとだるいっす。



ていうか龍なんでいるんだよ。
EP3くらいの記憶しかないのでびっくりです。

地を土っていうやつってなんなの。
龍を竜っていうやつってなんなの。
土竜ってモグラじゃないか。
いや、もぐるから土竜でいいのか。

まぁそれはいいとして。
土エルフ(笑)
プリンセス48になる(再)
最近では死に上げもメジャーになってきましたね。
私も挑戦してみました。

LV48(再)


結果としては大成功です。
本当にありがとうございました。


できればもうやりたくないです。
[プリンセス48になる(再)]の続きを読む
プリンセス48になる
そろそろこのタイトルのつけ方やめた方がいいような気がしてきたよ。

例によってタイトル通り、プリがLV48になりました。
プリでは自己最高レベルです。
今まで入れ物しかやってなかったんだからLV45から上がってなくて当然なんですけどね。

ていうかDEのほうのレベルにおいついてますね。
経験値はまだまだなんだけど。

毎回思うんですがっていうか恒例行事なんで書いておくと、「レベル48から一気にだるいな」って。
LV47の70%くらいから急に加速していくような感覚が懐かしいぜ・・。

とりあえず現在2%でやめました。
ログアウトすると次のインまで長いのが僕です。
[プリンセス48になる]の続きを読む
プリンセス47-63%になる
いまだにレベルが上がっておりません。
N=ZELすらでてないしどうなってんの。

装備も変わってないし特記事項はないんですが、今更気づいたことがありまして。

今まで武器は銀と対損傷だけあればいいと思ってたんですが、どっちでもない敵しかでないマップはどうみても無意味。
もっと強い武器あるのになぁーという感じです。

SLSとダマ、悪くはないんですけど。
どっちも昔買ったやつだからBじゃないんですよね、普通にNです。
強化数も7だしなぁ。


色々考えて候補に残ったのはオリハルコンダガーとダークソード。

前者のダガーは銀で損傷しない個人的に神がかった武器なんですが、ダガー故に威力が乏しい。
変身したら速度のメリットもないしなぁ。
アサシンはダガーが速い(らしい)けど桜イベント終わったらアサシン変身しないと思うし。

一方、後者のダークソードは結構優秀。
片手剣のくせに、くやしい・・ビクンッ
損傷や銀はないんですけどね、ただ最近銀も損傷も気にしないでいい狩場が結構あるんで選択肢に入ってきた、と。


現在の理想系は、ダマ+SLS+ダークソード もしくはOD+ダークソードになるのかなぁ・・。
ODもダークソードもどっちも重いけども。

仮にLV50なったとしたらゴールデンスティックでもいいんだけどな。
まぁ現在欲しいのは+8くらいのB-SLSと+7でいいからダークソードでしょうか。

結論からいうとプリの武器に金かける余裕はゼロですが。
