Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリンセス47になる
前回から日は開いたけどなんとか1日でやり遂げることができました。
47から48もできれば1日で済ませてしまいたいところなんだが・・2日にわけたほうがいいだろうか。

あんまり長引かせるとモチベーション低下するから長引かせたくないんだけど。
まぁGWって例年通り忙しいし、なぜか風邪ひいてるしでだるいんだけども。

画像全然撮影してなかったけどまぁそんなに変化ないし、同じとこに篭りっきりだしで何もないからいいか。
時間帯のせいか延々とオーガ狩り放題は楽しかったが何も出ない始末。
ベルトは買うしかないんかな・・。
プリはボディベルトで安定なんだけど重量きついしオーガが手に入ったらオーガかな。

プリンセス46になる
イベントなのでプリンセス起動ですよ。
DEには特に関係なさそうだし。

前回のイベント変身が残ってたので急いで狩りしてました。
残り8分くらいしかなかったが・・。
何の変哲もない


最初装備欄が空いてて何が足らないのかと思ったらグローブ忘れ。
まぁイヤリングがないのはいつものことだけど。




イベントで調子に乗ってFIに行ってみたり。
そして死亡。
まぁいいんだけどねー。
というか死ぬちょっと前くらいにこっちの敵取ったとかなんとかでゴメンとか言われてたんだけど、その群集の中で注目されながら死んでいくのは初めてでした。
軽く勃起した

それにしても無茶しすぎたかなー。
普段でもそんなに見ないのにこういうときに限ってサイクロ2匹他多数がくるし。
イミュがあってDEのときのイミュなしくらい。
プリとはこんなにも弱いものか。
ACとMRは圧倒的にDEよりいいんだがやはりキャラスペック・・。
DEって強かったんですね!


そして人が居ないDVCにてLVうp
途中FI寄り道&死亡があったけどLV低いうちに死んだ方がマシだし、まぁよしとしとく。
LV1程度じゃ強さ大して変わらんのに経験値取得がかわるからなぁ。

あ、でもLV46になって便利になりましたよ。
WISアミュ、もしくは5%リングだけでMR100になるんです。
アミュやらアクセサリーに頼るあたりが装備の貧弱さを際立たせてる気がするけども。
WIS型なんだからあと5%なんとかしろってことですけどね。
COMRとHOMRを7にしてLV50か・・あと何回イベントはさめばいけるのやら。

LV46

ダークエルフ48-56%になる
たぶんこのへんだったかな。
レベル上がるたびにしか書かないんなら全然記事が進みませんね。

僕はLV上げるの遅いんで特に。

今日初めて体験したんですけど毒で死んだら経験減らないんですよね。
いやあれはあせった。
2時間がパーになるとこでしたよ。

まぁ昔なら10%くらい減ってて、なおかつ効率が1%に1時間かかったりしてたからいい時代になったなーと。
復旧もなかったけどLV48で復旧とかもったいなさすぎる。


狩場を地底湖に移してみたんですが、意外といけるみたい?な感じ。
人が多いんですがそこそこ狩れるし結構いいかな。
ただ亀がやっぱり問題で・・。
3分くらいかかるんだよな。
DS持ってないからDBもしてないし・・ってこれがたぶん一番の問題。
[ダークエルフ48-56%になる]の続きを読む
ダークエルフ48になる
タイトルそのまんま。
てかずっとこんな感じでよくね?

SS撮影の瞬間を逃して妙な青い空間に包まれた感じにみえるのがなんかやだな。

それにしても47から無駄に長かったなぁ。
10日以上は停滞してたんじゃないかと。
なぜかだるくなってFI行ったら経験値よくあがるのに感動して一気に40%上げて今に至る感じで。
現在6%で安全圏。
1日もかからんのな・・一体何やってたのやら。
もちろん1回死んだのはお約束です。


ビショップサークレットとブック欲しいんだけど売ってない。
売ってないから値段もわからんわけなんですが。
まーALA買えるまで無駄遣いできませんな。
っていうかまだALA買ってないのかよって感じだけど。

プリとWizどうしようかなー。
まぁ余裕ないのに他のキャラに手を出してもうまくいかんだろうから今はやめときます。
今のリネだと余裕出てくるLVってどれくらいなんだろ。
LV60とか?
じゃあ僕だとLV65くらいっすか。
いろんな意味で無謀だな。
今までの最高がLV50なのに。


それにしても思うんですが、昔はLV50って特別な存在というかいつかはなってみたい憧れみたいなものがあったけど、今はもうLV55とか普通だしなぁ。
どんどん時代に取り残されてるのを感じます。


ちなみにDEはMR装備でDHB装備、いいんだ固まらなければ。
ていうかMR必要ない狩場ってFIくらいじゃね。

ダークエルフ48

プリンセス45になる
プリンセスがLV45に。
しかし45試練だるすぎ。
つか、死んでくれる神を募集。
まぁ自分でイベント利用してエルフやれって話もあるけど。

MRいらん場所はDEが圧倒的有利。
MRいる場所はDEは論外。

なんとかならんもんか。
蟻穴に篭るのがいいんだろうかね。
HCは3までだと敵の数の割りには微妙だし4いくとMPたりないし。


プリ45試練で死んでくれるエルフには報酬として500k払います。
今日49Wizが2回死んだのでそれくらいなら別にいいかと思いました。


姉さんのクラン入れてもらったんが微妙に便利。
感謝です。
プリンセス42になる
さくっと45までいきたいもんですが、まだ42です。
DEXの関係でACは1よくなった。
次は49かな?遠いですね。

LV48がいつも鬼門になってるような。
あとはLV49の50%か。

アイテム欄みたらROPCがあったんでいつでたのかなと思ってチャット欄を上に遡って確認。
これでDVCのDropは制覇したぜ!なんて思ってたんですけど、ADSPやらが残ってるんですね。
あれでるのかなぁ・・。
出たら売ってALA買いたいところ。
というわけでまだALAが買えておりません。
単に資金難なだけですが。
どうせ買えないべ?って思ってプリ装備買ったのが悪いんだけどこれは必要な投資だと必死に自分へ言い訳。
あとで売ればいいだけさ。たぶん売れないけど。

サキュバスから出るとは思ってませんでしたけどね。
SQからしかいいもの出たこと無いんで。

しかしムリアンもケチになったなぁ・・。
31FのグールのほうがDropがいいじゃないか。

ALAまであと5Mだったのがあと10Mになってしまいましたが、いざとなったらROPCも売るしかないな。
P-Gも売ればなんとかなるだろう・・。

変身コントロールリング

プリンセス40になる
プリがようやくLV40になりました。
これで念願のオーラを使えるようになりましたよ。
アルタイルの時はまったくといっていいほど使わなかったが。

装備の関係でMRが110を超えてしまうんで鎧をECMに変更。
わざわざ聖戦士の鎧買ったのになぁ・・・1日の命でした。
まぁ1日と言ってもLV34~40の間使ってたからそれなりに役立ったけれども。

あとは盾も新規購入。
聖戦士がいいかと思ったけどACがあまりにもしょぼい。
ナイトやる予定なし。
MRは前述のとおりで必要ない。
メデューサは重い。
骨は飽きた。
というところに信義の盾が売ってたので購入。

文章で書くとすごくあっさりしてるけど信義の盾買おうかどうかすごい悩んでました(´・ω・)
プリ専用だし。
まぁACと追加効果の兼ね合いで、値段もまぁ仕方ないかと。


そんな感じでプリがMR100とAC51な状態に成長したんですが、バフォ変身して気づいた点がひとつ。
DEのフル装備とAC一緒じゃね?と。
DEはMP確保で忙しいのもあってACしょぼいんですよね。
しかもMRも論外だし。
でもやっぱり攻撃が弱いんだなぁプリは。
DVC5で狩りしてるんですが、SQかムリアン3を含む他2体がきたらイミュ飛ばさないと死ぬんですよね。
処理が遅い分のダメージが来てる感じです。

武器が+7のSLSとダマがそれぞれ、しかもノーマル。
改善の余地ありまくり。
プリをやるのも悪くないんだけどAC58くらい欲しいかなと。
シールドで60になるし、予算の面でも現実的。
ただ、イベント終了したらおそらくプリ凍結。
DK変身のうちに45にしておきたいものです。

つーかLV45試練で死んでくれるエルフ募集です。
300Kくらいで誰かいないかなぁ・・。
居なかったらまた自分で作るかのう。


ALAが買えたらDEで余裕が出てきたらいずれCHA型のWizでもやってみますかね。

まーその前に今回みたいに飽きてやらない期間ができるんだろうな。
