Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残念
aikoの「あした」を最初に聴いたときに、どうみても深田恭子の「最後の果実」です。本当にありがとうございました。
とか思ってたんで調べてみたら作曲が同じ人なんですね、インスパイヤじゃないのかよ。

それが残念です。

Madonnaの「Hung Up」も何かに似てる気がする。
でも思い出せない。
YMOかなぁと思いつつもYMOほとんど聴いた事ないからわかりません。
サンプリングっても元を知らないからなんとも。
たぶんどっかで聴いた事あるからそっちなんだろうなぁ。
全然記憶にないけど。
自分の中で何でYMOが候補に挙がってるかって他に適当なのが思いつかなかったからですが。


姉さんのBLOGにもあったけどMadonnaって50歳近いんですよね、最近知って結構びびった。
年齢の割りに若く見える人っていうとデーモン小暮閣下くらいじゃないですか、他は。
でもデーモン閣下は人間じゃないんだっけ。


一晩かけてようやく北斗の拳が全巻読み終わりそうです。
まとめると親戚のゴタゴタに世界が巻き込まれてるって感じですかね。
ジュウケイ居なければ全て丸く収まってたんじゃね?とかツッコミがしたくなるあたりが私の純真な心がなくなってきたということなんでしょうか。


全然関係ないけど、男の心は硬くて傷つきにくい、女の心は柔らかくて傷つきやすい。
逆に言うと壊れやすいのと壊れにくい、と。
一概には言えないのでしょうけど。
ダイアモンドだって傷が付きにくいという意味では硬いけど金槌で叩いて壊れるくらいやわいわけで。
いや、試した事ないから伝聞だが。

後は何だろう、音楽の聴き方もそうらしいけど。
男は曲を、女は歌詞を・・みたいな話もありますね。
これはほぼ当たってるのかも。
サンプル少ないからなんともいえないけど。


HDDが64mbしか残ってないって出て焦りました。
良い子のみんなはだうんろーどはほどほどにね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。