Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
図書券
帰宅したら図書券が届いてました。
500円分

以前に買おうとした価格表記ミスのお詫びの品らしい

何でも買ってみるもんだ。
いや注文するもんだ

何かヒトとして終わってるが。

いや、図書券ってまだ使えるよな?
なくなるのはハイウェイカードだけだったっけ。
若干寝ぼけてるのかよくわからなくなってきました。


仲の良い人というか、気の合うとかそういうのは結局は価値観の合致だとかそういう事なのだろうか。
意味は同じでも後者の方がなんかわかりやすい。
私はそうです。

エンタの神様でだいたひかるのネタで笑ってる父を見て思った。

見極めが簡単なのは笑いのツボだな。
これが合うのか合わないのか。
スポンサーサイト
SHINING OVER YOU
私はラルクが好きなのではなくHYDEが好きなのかもしれないです。
またアルバムでるんだろうかね、シングル曲の割合が低いんで楽しみですね。
でもROENTGENはあまり聴いてないにわかファンです。

さて、最近全くもってBLOGの更新をしていなかったわけですが理由はいつもの通りで、なんか面倒だったから。

かけそうな事は色々あるんですけどね、先週の日曜に監督と日本橋へいって買い物してその後始末が大変だったり。
その後始末は現在進行形ですからまだどうしようもないのですが。

3日は初めて大学の学園祭なるものに連れて行ってもらったり。
恥ずかしがり屋さんなのであまり書きませんが。
パンダはかわいいよね。是に尽きる。

タバコはBLACK STONEを買ってみてNANA厨気分に浸ったり。
NANA知らないんだけどな。
だから違うかもしれませんが。
枚方のイズミヤ付近のサイゼリヤの近くの自販は珍しい銘柄が多めで面白いですね。
あんまりここは通らないけどさ。
チャリは比較的安全かつ安く停める為の場所みたいなもんなので。

[SHINING OVER YOU]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。