Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お前らイカせてやるから最後まで頭振っとけよ
昨日の記事にタイトルつけてなかったということにさっき気がつきました。
気にするほどの事ではないんですけどね、無事に投稿されてましたし。
それに誰もタイトルなんて気にしてないでしょう、現に私がほったらかしにしてましたから。

コピーしているのをペーストしただけなので別に意味はありません。
[お前らイカせてやるから最後まで頭振っとけよ]の続きを読む
どっぴゅんセレナーデ
灰皿をテレビの横に置いています。
テレビの静電気で細かい埃が吸い込まれていきます。
ていうか灰だね。

ちゃんと掃除しよう、と思った。
そもそも灰皿の置き場が間違っているのだとも。

[どっぴゅんセレナーデ]の続きを読む
眠れないよ!
ここだけ妙に覚えている。
矢沢あいってあんな絵だっけ?
自分の記憶とかけ離れすぎてて未だにショックです。
自分の記憶は天使なんかじゃないで止まってます。

でも良く見ると同じ人だよなぁとも。
別に赤松健とMAGIには関係ありません。

Lineageカテゴリなのにこの書き出しも関係ありません。
[眠れないよ!]の続きを読む
あの人だけ心の性感帯
だから論理論理の部分だけがやたら耳につく。

最近更新が滞ってました。
書きたかったんですけどね、それどころじゃなかったです。

煙い人のOFF@大阪へ行ったり。
その帰りにチャリをパクられていたり。
次の日には風邪を引いて苦しんでいたり。
その次の日には38度にまで上がったり。
そして現在はイトコに頼まれたPCのセットアップをしていたり。

なのでPCのセットアップの事でもだらだらと書こうかと思います。
[あの人だけ心の性感帯]の続きを読む
私は犬が好きだ
最近FC2でBLOG書く人が増えてきた気がする。
かわいらしいテンプレで読みやすい文字。
私はあまり変える気がありませんが。

ちなみにテンションはこれでも高めですよ。

[私は犬が好きだ]の続きを読む
クラス中の女子から
倉庫の消耗品やら色々整理して6mほど作ったんですよ。
そもそもインビジとLSが欲しかったからなんですけど。
LSは大量に売りに出ているんだけどインビジは無い。
いろいろ考えていくうちにLSは後回しでいいやと。

1週間は余裕で経過し、先日ようやくインビジを購入。
といってもあまりにも買えないから+6T-シャツ買ってしまってアデナが足りなくなって借金。
1.5mがんばってためよう(´・ω・)

+6T-シャツ買った残りで+7DRあたりにして装備の向上を図ったのですが、今DVCがオモシロスなんですよね。
行ってみたら敵が多すぎて・・。
前衛のナイトやDEにヒールしてても追いつかず、殴れる場所を失ったのがWizを殴りだす始末。
セルフヒールで耐えるのは問題ないんですがMPの消費が一人分上回るわけですよ。
それでMP回復休憩とか逆に効率悪くなってるんちゃうんかと。

そこでDVCも3fまでならインビジ破るのいないし、だるい事やってられないので購入したというわけです。
狩場調整がなかったらインビジ購入が更に先に伸びてただろうしまぁよかったかなと。
買おうと思ってから何ヶ月経過した事か。

DVCで狩りしてるとインビジ使ってる人結構見ますね。
頻繁に見るわけじゃないけど、やっぱりそっちの方が安全だしなぁ。


現在のDVCがやたらウマス
でもこのままの難易度だと4f以降より厳しいだろうから今のうちに稼いでおけってことなんでしょうかね。
ナイトで1日中篭ってれば初期キャラが1日でLV45くらいはいけそうな感じ。
自分の場合はHP200くらいになるまでは行かなかったけど。
ただ、理論上は可能でもLV30の時点で疲れ果てましたが。
初期のLV上げはSOM持ちWizか某パインが早いと思ってたけど、こっちのほうが早いと。
私で4~5時間程度ですから装備が良かったり、LV10くらいから行けばもっと早いんじゃないでしょうか。
ちなみにLV40時点でマーブルとN-ZELくらいしか出てません。
モウイイヨ


とりあえず眠いから寝ます。
骨のミャーミャー言ってる音が耳から離れません。
タイトルは私にもよくわからない。
北村弁護士はツンデレ
絶対そうだよね。

それはそうと妹が新しい携帯電話ゲッツです。
D901iSを。
ピンク色です。
兄も狙ってたんです。
でもそんな金は無い。
黒を狙ってたんですけどね。
そうなるとまたキョーダイで同じ機種の同じ色違いになるんですね。
別にそれはいいんだけど。

アルプラザ枚方、通称平和堂(正式名称か)で買ったそうで。
19800くらいなんですよね、今。
でもどうやら阪神優勝セールだとかで今日まで割引が。
それとは別の割引がついたのと、12ヶ月以上使ってた事もあり、1万600円程度で購入してたようです。
ちょwwwww予想の半分くらいじゃねーか!
1万ちょいなら俺も微妙に手が届く範囲。
でも携帯買って燃え尽きるんで今回はお見送り。
どっちにせよセールが今日までだからもう無理なんですけど。

出た当時は3万くらいだった気がするんだが。
3ヶ月も経ったらこんなに下がるのかよ。


携帯の変え時っていつなんだろ。
iチャンネルとかいう機能に微妙に惹かれてます。
ラジデンとかいうのにも。
ラジデンはMOVAだけど。

FOMAもなんかオモシロそうなのだしてください
裸になって解き放てば悲しみも消せる
  (  ) ハダカニナッテ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナテバ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

JanneのWild fangより。
この部分で毎回このAAが頭に。
助けれ、誰か。

ついでに昨日の夕方頃の私。
     Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。
    (::::::::. ノニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄


      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてないよ!
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄


別に意味は無い。

今更AWAKEを聴いている。
Linkは収録されていない。
わかってたが残念だ。
MXももう使えないしどうしたものか。


Lineageを初めて以来、こんなにダルイのは初めてかもしれない。
最近ではアカウントハックについても対応が早いみたいなんでそこに少し期待。
ただ、アイテムの復旧ってメンテの後らしいからなぁ。
まぁ自分がハックされたわけではないのだけど。
微妙な皺寄せがこっちに・・。

いつまでも溶けていたい。
