Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来週から稲刈りらしい
自給に換算すると安いバイトしかしたことない気がします。
いつもの事だし自分でもわかってるんですけどね。
だったらその中でも時間が自由な物をやればいいわけで。

まぁそんな感じで、部屋の片づけが少しずつ順調に。
雑誌やコミックといった本類をどかせばスペースが広い。
しかしジャンプは捨てても捨てても出てきますね。謎だ。
3ヶ月くらい買ってないんだけどなぁ・・。
2ヶ月ほど読んでないし今更買う気も。

この前立ち読みしてみたらアイシールドは正体バラしてるしでもうついていけない。
銀魂は読みきりみたいなもんだからいいんだけど。
途中までしか読んでないんでジャガーも当然わからず。

「胸が当たってるんですけど」「当ててんのよ」でプチ一世風靡した漫画(名前忘れた、確か主人公の名前がタイトル)の存在もわからない。
しかしあれ、女の子がツンデレですよね。
見る価値はそれだけかもしれない。

[来週から稲刈りらしい]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。