Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昼ドラは面白いよね
ウエンツが出てる!
いやそれだけ。

ウエンツの彼女と知り合いのおばちゃん?の会話
おばちゃん「きれいになったね、彼氏できた」
彼女「うん、すごいハンサム、見る?」
(携帯の画面を見せる)
おばちゃん「良いじゃない、お母さんには見せた?」
彼女「ううん。見せたらとられちゃうかもしれないじゃん」
おばちゃん「えー、いくらなんでも娘の彼氏とったりしないでしょ」
彼女「わかんないよ、絶対取るって」

みたいな感じ。

デジャブですか、そうですね。
スポンサーサイト
にけや
にけや
何故にLineageサイトが。
元ネタはわかる人だけわかればいい、そう考えていた時代が私にもありました。

監督とカレーを食しに長尾まで。
大阪国際大学の近く、杉とかになるんでしょうか、住所でいうと。
ヒットビットっていう一部では割と有名なCD屋の近くでした。

Dir en greyのWithering to death.ってCDがあるんですが、これが私が調べた限り、近所のツタヤ等では売ってなくて、通販でいいかと思ってわざわざ初回盤探したわけです。
Amazonでみたら初回盤って書いてあったみたいなので注文したわけです。
でもねー、今日ヒットビットに初回盤置いてたんですよねー。
ちゃんと茶色い?パッケージに入ってたし。
確かに公式でみてもあの色だ・・。
私のは普通にプラスチックケース。
Amazonではもう絶対に買わない。

かわりにヒットビットのURLを載せておこう。
http://www.hit-bit.co.jp/
個人経営っぽいせいか古いCDの初回盤も置いてあることがあるんで個人的には好きです。
少なくともAmazonよりは。
[にけや]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。