Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来週から稲刈りらしい
自給に換算すると安いバイトしかしたことない気がします。
いつもの事だし自分でもわかってるんですけどね。
だったらその中でも時間が自由な物をやればいいわけで。

まぁそんな感じで、部屋の片づけが少しずつ順調に。
雑誌やコミックといった本類をどかせばスペースが広い。
しかしジャンプは捨てても捨てても出てきますね。謎だ。
3ヶ月くらい買ってないんだけどなぁ・・。
2ヶ月ほど読んでないし今更買う気も。

この前立ち読みしてみたらアイシールドは正体バラしてるしでもうついていけない。
銀魂は読みきりみたいなもんだからいいんだけど。
途中までしか読んでないんでジャガーも当然わからず。

「胸が当たってるんですけど」「当ててんのよ」でプチ一世風靡した漫画(名前忘れた、確か主人公の名前がタイトル)の存在もわからない。
しかしあれ、女の子がツンデレですよね。
見る価値はそれだけかもしれない。

[来週から稲刈りらしい]の続きを読む
ただの飲み会
言うまでも無くLineageユーザーは私だけのOFF飲み会。
とりあえず大阪の街中でおごそかにブーンやってました。
私だけが。

ほんとにお前ら呑み過ぎだよと。
私が一番飲んでたよと。
緑茶ウーロンうますぎだったよと。
そのせいで後がつらかったよと。

帰りは疲れ果てて明日はバイト行けないなと思い帰宅。
それよりもバイト行くための実費がなかったというハズカシスな事態だったわけですが。
ペナルティついちゃったアハハ
しばらくは別のお仕事で賄おうと思います。
[ただの飲み会]の続きを読む
"ちゅうごく"を変換すると"厨国"ってでた
厨獄よりはマシか?
普段どんな語句を打っているのかまる分かりですね。

ちなみに私は文字入力システムはATOKよりもIMEの方が好きです。
高校の時にPCの授業で特殊な文字っていうか、記号の類を打つ時にいつものように打とうとしたらでなかったんです。
なんか使いにくかったんでこっそりとタスクトレイからIMEに切り替えました。

横にいたNくんもそうしてました。

余談ですが、そのPCでフォルダを見ていくと面白い事になってました。
他のクラスの人の課題が保存してあるところにアクセスできるんですね。
ネットワーク経由で。
パスワードもなし。
セキュリティって何?みたいな。
削除はしなかったけどね。

["ちゅうごく"を変換すると"厨国"ってでた]の続きを読む
私だけのせいではないはず
最近京阪バスが遅いんですよ。
いや、私がバス停到着と同時にバス乗れても遅刻にはかわりないのですが。

昨日は15分から20分ほど待ちました。
チャリで枚方市駅まで行った方が早いじゃないか。

帰りの事を考えるとそんな無謀な事はできないんですけど。
[私だけのせいではないはず]の続きを読む
両親に感謝
昨日は楽しかったです。
こんな私ですが、人並みに両親には感謝しているのですよ。
辛い事も当然あるのですが、幸せなことも生まれていなければ知る事もないので。
以前の自分からでは考えられませんね。
もっと後ろ向きな考えしかしてなかった気がする。

別に生きてるのが嫌だとか、生まれてきたのが嫌だとか、世の中に嫌気がさすとかそういうことはないんです。
ただ色々余計な事を考えるのが面倒だっただけなのかな。

誕生日を祝ってくれる人が居て私は幸せです。
嫁子(仮名)をはじめとしてありがとう。

[両親に感謝]の続きを読む
忘れてた事@VIPクオリティ
カテゴリはNetNewsだな、どちらかといえば。
先ほどのにまとめようと思ったんだけどこっちに別投稿。




のまタコ



  ┏━━┓
  ┃・∀・┃
┗╋━━╋┛
  ┛   ┗
※のまタコ著作権について※
2chで使用されているキャラクター「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、AVEXの「浜崎あゆみロゴ」等のAというアルファベットにインスパイアされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



とのことです。
もう一個参考リンク。
http://images.google.com/images?svnum=10&hl=ja&lr=&c2coff=1&q=water+bouget

のまタコFLASH

自分でも書いててわけがわからなくなってきました。
木村さんカワイソス
昨日カラオケ行ってきました。
すごい久しぶりだったなー。

新曲のところには恋のマイアヒ、空耳バージョン。
驚きましたよ。
まさか作詞が"わた"になってるとは思いませんから。
実際そうなのかもしれませんけどね。

昨日の時点まではそんなに嫌いでもなかったんですが、今テレビを見てて気が変わりました。
某アカペラグループが空耳バージョンのカバー歌ってました。
このアカペラグループRが私は嫌いです。
歌は巧いと思います。でも嫌いです。

微妙にイラついてるところで決定打がくるとは思いませんでした。

[木村さんカワイソス]の続きを読む
ローカルな話題
使われないカテゴリ活性化計画!
というわけでもないですけど。

【関西】今どこ今ひまオフin枚方【大阪】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1122434183/l50


京阪沿線だけでもかなりローカルだと思うんだけどなー。
枚方市でスレがたつとは思いませんでした。
学研都市沿線も含まれると思われます。

枚方市民としては参加してみたい物です。
そのうちな。
9月は色々と忙しいんです。

でもなんか突発の募集をかけては流れが多いような。
さすが枚方人だぜ。


そろそろ小中学校が同じだった人と出会ってもおかしくないオフが誕生しそうです。
気まずいんだろうか、私はワクワクテカテカするが。


[ローカルな話題]の続きを読む
ギターフリークスやってみた
PSエミュで。

自分の記憶だとPSのエミュレータなんてBleem!くらいだったんですが。
色々と種類でてるんですね。

手元にあったギターフリークスを動かすために四苦八苦ですよ。

なんですかプラグインって!めんどくさいなぁ。
でも動いてから後でわかったんですけど、プラグインの方が便利ですね。


結論からいうと私のジョイスティックでギタフリは無理でした。
動作はしますけどね。
例えば上方向と右方向を同時にやれっていわれても無理なんですよ。
物理的に不可能。
斜めにしろってか。


次はDreamCastのでも試してみようと思います。
やる気が残っていれば、ですが。
ゲーム用PCは必要だと思いましたよ。
一つのPCで何でもやろうなんて無理。
できない事は無いのですが。

ま、そのうちな。
鬱箱
一回消えちゃった(´・ω・)

書く事もほとんど無いしどのカテゴリなのかも正直不明ですが、この前頂いた鬱箱の中身紹介でもしようかなと。
自分がどれかわかってしまう諸刃の剣ですが。


解説:鬱箱とは中身が鬱な物で敷き詰められた箱。
元ネタはおそらく、福袋と称して売られているが中身はいらないゴミばかりが詰っていて福袋どころかこれは鬱袋だ、というところから・・だと思う。
宅急便で箱詰めされて送られるので鬱箱。

[鬱箱]の続きを読む
昼ドラは面白いよね
ウエンツが出てる!
いやそれだけ。

ウエンツの彼女と知り合いのおばちゃん?の会話
おばちゃん「きれいになったね、彼氏できた」
彼女「うん、すごいハンサム、見る?」
(携帯の画面を見せる)
おばちゃん「良いじゃない、お母さんには見せた?」
彼女「ううん。見せたらとられちゃうかもしれないじゃん」
おばちゃん「えー、いくらなんでも娘の彼氏とったりしないでしょ」
彼女「わかんないよ、絶対取るって」

みたいな感じ。

デジャブですか、そうですね。
にけや
にけや
何故にLineageサイトが。
元ネタはわかる人だけわかればいい、そう考えていた時代が私にもありました。

監督とカレーを食しに長尾まで。
大阪国際大学の近く、杉とかになるんでしょうか、住所でいうと。
ヒットビットっていう一部では割と有名なCD屋の近くでした。

Dir en greyのWithering to death.ってCDがあるんですが、これが私が調べた限り、近所のツタヤ等では売ってなくて、通販でいいかと思ってわざわざ初回盤探したわけです。
Amazonでみたら初回盤って書いてあったみたいなので注文したわけです。
でもねー、今日ヒットビットに初回盤置いてたんですよねー。
ちゃんと茶色い?パッケージに入ってたし。
確かに公式でみてもあの色だ・・。
私のは普通にプラスチックケース。
Amazonではもう絶対に買わない。

かわりにヒットビットのURLを載せておこう。
http://www.hit-bit.co.jp/
個人経営っぽいせいか古いCDの初回盤も置いてあることがあるんで個人的には好きです。
少なくともAmazonよりは。
[にけや]の続きを読む
無駄な一日
労働で流す汗は素晴らしいですね!

私は昼まで寝ていたので寝汗しか流してませんが。


朝起きたところ、親父が「髭剃り壊れたから見といて!」とか。
スイッチが戻らなくて電源が切れなかったんだとか。
でも充電器に戻すのは危ないから電池切れるまで見といてくれ、と。
充電器がアルコールで同時に洗浄するものらしいんですよね。
だから引火したら危ないんだYO!ってことらしい。
確かに動きっぱなしで熱くなってたけど・・。

しかし電気剃刀ってうるさいですね。
安眠妨害だ。
ちなみに父が出かけてすぐ電池が切れましたとさ。
自分で見といてくれよともいえず。
でも私が見ておく意味はあったのだろうか。

新しくまた別のを買って帰って来ましたが・・。
液晶表示が無いだけで7千円くらい安いとか。
そういうもんなのかねぇ・・。
ていうかいらんよな。

私が使っているのは乾電池入れる奴、というか父のクレジットカードのポイントでもらった奴。
一応使ってはいますけど、どうせなら永久脱毛したいもんです。
髭なんて体の中でいらん部分のトップに居てもおかしくないだろ。

顔の右側にあるホクロもいらんのですけどね。
見た目がどうとか、そういうのはどうでもいいんです、生まれてから今までずっとあるわけですから。
ただ、剃刀で顔剃りしようと思ったら邪魔なんだが。
助けてください。


今日も平和でした。
明日は台風が来るみたいですけどね。
森永のチョコはDars
エヴァの遺産とウォーターブーツがでたり。
そんな日々でした。
30%目前でアホ死。

休日はやる気せんですね。
うまい具合にバイトも入れないしで。
それならそれで別にすることがないわけでもないので。

クラン員のLV上げのお手伝いしてみたり。
給料が出てウマs(ry

一応私のクランですから、代表っていうか、取締り役なんだろうか。
まぁ別にトラブルがないからいいんですけど。
あったらだるいから原因をBANですね。
でもBANするのすらだるいから放置でしょうかね。

[森永のチョコはDars]の続きを読む
静けさだけがうるさく流れるから
Tokyoは狂った街です、テラコワス

地域によって微妙にルールが違う。
そう、格闘ゲームなど。

[静けさだけがうるさく流れるから]の続きを読む
