Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HOTEIとHOTELって似てない?
http://station.music.yahoo.co.jp/ヤフーがネトラジっぽいのをやってる。
無料音楽配信ってやつですね、ネトラジとはまぁ違うのだろうけど。

最初は何もわからず布袋チャンネルだったんだが、他にないかなぁと。
そんなわけで鈴木亜美ずっと聴いてます。
Delightfulからは昔となんか声って言うか歌い方違いますよね。
今の方がなんか好きだなぁ。
昔のもいいけどさ。

J-POPとかJ-ROCKとか分けるのは別にいいんだが。
だったらVisualRockというのも作っ(ry
収益とれないか・・。そもそもほとんどインディーズだ。


なぜ布袋にはみんな"さん"つけるんだ。
監督なんてゲーム買っちゃうくらいファンだけどさ。
参考リンク:布袋のゲーム Stolen Song

そのページから一部抜粋、
実際、「V Pick」を使用するには何かを叩かなくてはならないので、テニスのラケットなど、ギターの形をしていそうなそこそこに長い物体を用意する事になります。
説明書ではテニスラケットの他にモップ、ビールの空きビン、フライパンが例として紹介されていました。
他はともかく、モップを自分の部屋に持っていくことには大変抵抗があります。


ちなみに彼の場合はトンファーが使用されてました。
戦闘に使われる事の無いトンファーも布袋のテクの前ではボロボロでした。
キャラクターの作り方
CON型等の攻撃力の無さに耐えかねて→STR
HPの少なさに耐えかねて→CON
とりあえず最初だけ→DEX
MRとMPが欲しいので→WIS
時代はINTだろ→INT
クランでかくしたい→CHA
公式サイトを参考にした→CON~15

適当すぎて何も考えてない、こんな日もあるさ。
作り直しまくりが一番弱い、それはいうまでもない。

SKTのUBでランキング入りを目指してみようかと思った。
モチモチの木
監督から紹介された、ほめ子さんですが。
他に"よみ"という人もいるようです。
まとめて"よめ子"とか呼ばれてるみたいですが。

いや別に何も関係ないよね。


昨日遊びすぎてクタクタです。
夜は眠くないと思ってたんだけど、朝まで熟睡。
体は正直です。


電話の方の着信をNewWorldから叙情詩に変えてみたら電話に気づきにくくなりました。
次は何に変えようか。
たぶんまた気づかなくなるんだろうな・・。
妹はメールの着信が電話の音・・携帯に何かきたってすぐわかるしそれもありかなぁと思った。
磔の刑になったって明日に向かって生きてくんですって
日曜日に大阪のリネのイベントあったんです。
でも行ってません。
当選はしていたんだけど当日の朝に思い出してめんどくさくなって・・。
監督も行ってない筈。



それはそうと・・。
某Hにハメられました。
[磔の刑になったって明日に向かって生きてくんですって]の続きを読む
4様ゲットニダ
ヨン様タバコ吸いすぎ

1日4箱か。
20本入りとして80本か。
忙しいだろうから仕事や寝てる時間やら抜いても18時間として。
1時間に4~5本で、常時ですね。

歯磨きは何を使っているのだろう、それだけが興味対象です。


学校の近くの自販機、ガラムとか置いてて微妙にクオリティタカスだなと個人的に思うんです。
Hunterとかいうのがあってですね、ためしに買ってみたんです。
18本入ってて230円。
ロングサイズだけど細くない。
悪くはないけど微妙な感じ。
もうPALL MALLでいいや。

現在購入より3日経過。
半分以上残ってるんだが。
なんかもう・・開封時が恋しいです。
ある意味ナマモノだ・・。


ヨン様がどうとかでもなくてただ単にこのカテゴリを使ってみたかっただけだよ。
ファンタジージョブ占い
各地で見かけたのでパクリ企画
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

[ファンタジージョブ占い]の続きを読む
環境変えてみた
PCの環境をちょっといじってました。

今でも不便は無いんだけど3台部屋にあることだし3台ネットにつながった方が便利かなと。
あと、Gigaハブ買ったのに使ってなかったのも勿体無いし・・。


1時間くらいてこずってようやく現在のように無事にネットにつながったので特に書く事も無いんですけどね。
あえて言うならだるかったと。
ネットワークに詳しいYukimasaに頼もうかと思いましたけど、私はプリンタ使ってませんし。
結構急いでたし。


しかしインターネット接続の共有って機能あるから別にルーターいらないような気がしてきました。
OSは全部Windowsだし。
セキュリティ?何それ?だし。

1台はルーターのような扱いで余生を送ってもらいましょう。
昔のメインでしたけど・・。
コンデンサ変えたりいろいろ手間かけさせやがって・・。

LANなんて別に1つだけあればいいやと思って全然使ってなかったですが、今回初めて役に立ちました。
オンボードで2個もつけてもつかわねぇよ無駄だよとか思って2年ほど放置してたような。
やっぱりあれば何かしら役に立ちますね。

私は物を捨てられない人なもんで。
まぁ今までの捨ててないものの中で役に立ってないものは無いからいいか。
あっても忘れてますけどね。
師匠(´・ω・) カワイソス
師匠ってまぁ僕の従兄弟でして。
まぁいつの間にかそう呼んでいたわけですが。

彼の家にこの前数日ほど泊まってたんですよ。
親戚だし毎年行くんですけど。
んで彼のPC借りたりしたんですけど、シマンテックやマイクロソフトが開かない。


今朝、ネットが速度でないしADSL50m申し込みたいなとか調べてたんです。
でもそれはそれで今の機械だと速度で無いんですよね。
IEEE802.11bまでしか対応してないんだったか。
私の部屋は無線LANなわけでして、意味無いんですよ。
変えるとするなら無線LANをとりあえず802.11g対応製品だろうなー。
まぁそれはともかく、製品を調べるためいつもどおり2chを。
バッファロー無線LAN 802.11a/b/g AirStation Part6
ここの>>85以降をみて、検索してみました

んで、山田ウイルスとかいうのを色々調べてたんですよ。
そしたら恐るべき記述が。

さらにhostsファイルを書き換えることによりマイクロソフトやセキュリティベンダーへの名前解決を妨害します。

これってもしかしてイトコは感染してるんじゃないだろうか。
ということはもしかしてそのPCでメッセやらリネしてた私はもしかして。
オソロシス
ていうか(´・ω・) カワイソス
一応電話しときました。どうなる事やら。


おまけ:監督から紹介された"ほめ子"
名前が誰かに似てるらしいです。
http://futaba-info.sakura.ne.jp/mt/archives/000011.html

こんな才能があったとは・・・。
船の上から
FIへの船が退屈なのでクライアントが落ちない程度に書いてみます。

お金を稼ぐために夢幻行ったわけですが、全然でない。
2時間くらいいたのにZEL1DAI1・・時間を無駄にした気がした。
いつもはこう・・・30分の間に3枚くらいでるじゃない?
時間が悪かったんだ、そうに違いない。


経験値のほうは2~3%稼いだところで、のすたると狩り。
ペアだけど効率はそんなに悪くなかったかな。
一緒にいる間に2%上がってたみたいだし。

5%だけ上がって本日終了、そしてFIにて再開。
再開してする死んだらいやだな。
現在の経験値16%
お昼寝して身長おっきおっき(^ω^)
昼の11時くらいからお昼寝を開始。
7時ごろに目覚めるとあたりが薄暗い。
朝かな?と思いふたたび瞼を閉じる。
でも今夏なわけで。
もっと明るくないとおかしいわけですよ。

ていうか自分が昼に寝た事を思い出せてないのが寝ぼけクオリティ。

9時前に起きて牛丼特盛を食し。
食いすぎて腹が痛い・・。
しかも眠くなってきてそのまま寝るともうこんな時間。

時間を無駄にしすぎだと思った。
[お昼寝して身長おっきおっき(^ω^)]の続きを読む
1日1%
このカテゴリがあまりにも放置されているので。

3回目の死亡&復旧です。
書いたっけ?よく覚えてません。

そんなわけでまだ10%ちょいです。
1日あたり1%を毎日やっているのとかわらないですね。
平均すると、ですが。
6日で上げる人もいるくらいなのに私はなんなのだろうか。

エルフの方の復帰を微妙に勧められたような気もするけど。
装備とかないし、戻すだけの資金も無く。
弓撃ってるだけならいらないのかもしれないけど・・。
武器が無いんですよ。
ちょっと資金に余裕ができたらフレイムボウにしようかな。
余裕なんぞできるはずもないのですが。


友人登録は基本的に狩場でよく見る人が入ってます。
こいつがいたらそこには行かないってのが2で、単によく見るから入れてるってのが3くらいか。
友人でもなんでもないですね。
まぁそういうものですが。

休暇期間
休暇期間の方が疲れやすいのはなぜだろうか。
そんなに出かけてないはずなんだが。

いや例年よりは多いか。
2~3倍くらい。
どれだけ引き篭もってるのかと。

冷静に考えると出かけている日数は変わらないはずなのに。
距離的な問題だろうか。

疲れるのが嫌ならでかけなければいいのだが。
父親に似て疲れることが好きなのかもしれません。
そもそも嫌ならどこもいかないし。
嫌なことはすすんでやる人ではないので。


それはそうと、やばいかもしれません。
なんていうか、私はアホだなぁと。
自分のために何かしてもらっても、それに対して何もできないし、あまり気を遣わせたりするのは嫌なんだけど・・。
でも実際そうなってしまっているわけで。
我侭言って困らせるのはやめよう。
次があるなら私がそれに応えていければいいのですが。


そろそろイトコがお迎えに来てくれるので数日ほどいなくなりますが、Blogの更新はするかもしれません。
他のところも見るかもしれません。
毎年の事ですけどね、書かないと落ち着かないのだろうか。
[休暇期間]の続きを読む
カテキン式
手元にカテキン式がある。
それだけ。

またルーターがとまったようだ。
復帰したようなので日記がかけるよー。
わーい
リネのほうはキャラが死んでないといいなぁ

[カテキン式]の続きを読む
リアル教えてやるよ
引用元ネタがわかる人はいるだろうか。
それはともかく、昨日京都へ遊びに行ってきました。
楽しかったです。

小学生並の文ですが、詳細に書くと後が恐ろしいです。

[リアル教えてやるよ]の続きを読む
マイナスイオン思考
動かない犬の中に小さな灯りを見た。
応えない虚しさに明日への希望が吸い込まれる。
保障の無い未来に向かって迫る時計の針は変わらない。
不安が肥大していく中で灰に為っていく心とは関係なく。
楽しい過去に縋りながらも彼は応えない。
小さな灯りは私に応えてくれるだろうか。
自分が灯火を蔽い尽くしてしまうのではないだろうか。
負の方向へ進む思考が止まらない。
激しさを増す止まない雨の様に。

連絡が一つ届くだけで思考は止まる。
永く過ごせればいいのにと思うのは私だけではないようだ。
これでまた明日も生きていける。

バランスの取れた状態が一番良い。
明るく照らされて露になった私も受け入れられるだろうか。
縣のおかげかもしれない
縣(←アガタと読むそうな)に今日も世話になりました。
LV49になって毎日死んでるような気がします。
復旧に約240k払い続けていたら破産してしまいますよ。

県でアガタってのは知ってたけど縣って言う字は知らなかったな。

[縣のおかげかもしれない]の続きを読む
腰の動きにも悲しいくらい愛がないっすわ
昨日は狩りして夜からクラン員とOFFしてました。
たぶんOFFって言わないか。

[腰の動きにも悲しいくらい愛がないっすわ]の続きを読む
初日から目標達成ならず
タイトルどおりです。
休憩取りすぎた・・。

とりあえずですね、今月中にあげることができたらご褒美をいただけるそうなので。
ぷるぷるのボス


いや、別に無理なら無理で構わないんです。
そもそも何に参加するつもりで言ったんだろう自分は。
[初日から目標達成ならず]の続きを読む
古代のレザーアーマー3個
通算で3個です。
そのうち2つはここ3日で。
3日前に復帰してみたんですよ。
休止しているようには見えなかっただろうけど。

久しぶりにFI行ってみるかなと。
んで1日目に早速2回死んだわけですね。
開始時の経験値には戻しておいたけれども。

んで昨日のメンテ終わってから適当に狩り。
といっても10時間くらいはやってたのか、合計で。
我ながらAhodesune

72%開始、1回死亡、終了時が89%、なかなか。
LV49なってもこれくらいのペースで稼げたらいいんだけど。
時間的にも体力的にもできるのかどうか。

あと、単純にリアルマネーを稼ぎに行きたいんですけど。
バイトの電話かけたら全部埋まってたよ畜生。

FI合宿はまだまだ続きそうです。
オーガベルト欲しい・・。
[古代のレザーアーマー3個]の続きを読む
川原で散歩
香春もカワラと読むらしい。
知らんかった。

それはともかく、ノロケ日記は後で見ると鬱になるよといわれたので控えめに。
確かに。

結構っていうより、むしろかなり寂しがりな気がしてきた。
泣きそうでも泣けないのはなんなんだろう。
どこから沸いてくるのかよくわかんエネルギーが不思議です。
湧くというよりは沸くというほうが自分には合ってると思う。

しかしモテ杉ですよあなた。
私もそれにひっかかってるんですけどね
引っかかったままで居たいものです。

日曜が楽しみです。
品定めしたりされたりしてきますよ・・。

それはそうと、向こうのパパンやらママンやらに私の存在が知られていたようで。
でも詳細は不明。
虚偽情報。
ウチはたぶん知らない。
知ってるかもしれないけど、知らない振りをしておいてくれないか。
軽い紹介はしてあるから大丈夫だろう。
そう思っているのは私だけかもしれないが。


実は脳内彼女でした。
というオチはそろそろ書いてもいいのだろうか。
