Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC環境入れ替え
一日中やってました。
今もやってますが。

メインPCだけがいまだに起動しません。
サブはなんともないんだが・・。
何ともないって言うか、ドライバ入れ直したりウイルススキャンやらで手間はかかったけど。

ちなみにサブ機、トロイにかかってました。
3つも。
もうね、アホかと。
ちなみにこの記事を書いているのもサブから。
キーボードをUSB接続の黒いやつ・・まぁ余ってたやつ(新品)なんですが、これに変えてみた。
すごく打ちやすい。

さすがに手持ちのキーボードで一番高いだけのことはあるぜ。
480円だったかな。
別のも似たようなもんですが。

ところでキーボードについてる"Power"と"Sleep"と"Wake"の意味がわからないんですけど。
無反応・・。

さすがにミドルタワーを3台まとめておいてると音がすごいです。
全部電源いれなくても、って感じだが。

メイン機のケースはATXって書いてあるんですよね。
でもマザーボードがMicro-ATXなのに・・イッパイイッパイなんだが。
ATXが収まるようにはとても見えません。

しかしPC片付けないと寝られないんだけど・・。
誰か助けてください。
BIOS→Windowsが正常に(ry→セーフモードから通常起動まですべて試したが無理→勝手に再起動してBIOS→最初に戻る
このループから抜け出す方法を希望。
パーツの何を変えたかって、CPUなんですけどね。
でも前はこのマザーボードにこのCPU乗せてたのに・・。
