Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
賞金総額100万円
夏のイベントに申し込んだら当選したみたい。
ていうか先着順だったのかよ。

http://www.lineage.jp/netcafe/campaign/campaign050719.aspx
まぁ正直、景品目当てだったりするわけですが。

優勝ワールドの賞金総額100万円ってどういうことなのやら。
現金・・ってことはないだろうな。
最悪参加賞はもらえるだろう。

リネガールが特典に数えられているのがアレだが・・。


全員が同じレベル、同じ装備となると・・。
対人スキルが重要視されるんでしょうね。
あぁ・・対人の経験なんて10回にも満たないんだけど。
その10回も、戦争参加あわせてだし。
PKだってこっちから準備万端で仕掛ける場合しかないからなぁ・・。
だから無敗といえば聞こえは良いが、負けるほうがおかしいと。
参加クラス選べるんならナイトかDEだろうか。
Wizが面白そうだけど正直無理。
エルフとか問題外。


ナルト見てないでそろそろガッコーいくかな。
カカシ先生カッコヨス(´・ω・)
