Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
脳天直撃MMO
古いニュースですけど。

天誅ってご存知ありませんか。
私は何となく知ってます。

http://tenchu.jp/

陳宮とかにゃんちゅうとか語呂が似ているけど違います。

高校の頃だったかな、NくんとFlash見ながらテラワロスしていた記憶が。
頭狂アンダーグラウンドだったと思う。

今回紹介したいのはMMOという曲。
なんというかとてもわかりやすいですね。
たぶんMMOゲームやってる人は世間からそう見えるんだろうな、と。
私も、あなたも。
やめないけどね。

楽しいのか?と3回くらい訊かれたら流石にイエスと言えないけど。
そういうもんですよ。
ラーメン好きか?と訊かれても同じです。
バナナはいつまでたっても嫌いです。
うどんは好きですけど、食べられません。

