Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生傷を消して
貴方はまだ覚えてる?
私はまだ忘れられない。

生傷が消えても消えても 新しい傷を残していく貴方にもう疲れたの。

新しい人との門出を貴方はどう感じてくれる?
それとも・・私の事はもうどうでもいいの?

[生傷を消して]の続きを読む
スポンサーサイト
通報されるかと
半年ほど連絡を取っていない人にメールを送ってみました。

[通報されるかと]の続きを読む
羅生門
高校一年のとき、国語で羅生門が出た事がありました。
学校の勉強だけでしか知らないんで一部だけですけどね。

習ったところだけで覚えているのは、"生きる為の必要悪"・・みたいな感じです。

羅生門で老婆が死人から髪を抜いてそれを売って生活の糧にしている。
主人公(?)はそれが許せなくて老婆を問い詰める。
すると「生きていく為には仕方が無い事だ」と言い張る。
最後に主人公は老婆から着物を剥ぎ取り「俺も生きていく為にはこれが必要なんだ、恨むなよ」と去っていく。
結局お前もか!って感じで話が終わっちゃうんですがね。

授業だけで物語をフルに学ぶのは不可能だし、全部の話が載っているわけでもないのでこの辺しか私は知りません。

生きていく為には悪い事や汚い事も避けて通れないってのがテーマの中心にあったような。

[羅生門]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。