Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自己紹介欄を作ってみた
どのカテゴリにするか微妙だったのでまたカテゴリを分けてみたり。
LivedoorのBLOGはいちいち再構築だとかしてた気がするけどこれは無いので楽だなー。

カテゴリ分けて書けるのは便利だなと。
見てる方はそんなに気にしていないと思いますけど。
書いてる人も結構どうでもよかったり。

ただ、Lineage日記として書いていた時、他の事だけで埋まっていたのでなんだかなーと思っていて、そう考えるとこっちの方が気分的に楽です。
微妙に更新が増えた気がするけど・・それは記事を分けているだけなんだ・・と思う。
[自己紹介欄を作ってみた]の続きを読む
