Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
餡栗とモルパワー布教活動
餡栗ことAngryFistを久しぶりにメッセで発見。
懐かしすぎです。
てか、はてなダイアリーの方でしか日記残ってないし。
未だに最後の日記のコメント欄で笑ってしまう俺ガイル。
『よっぽど自慢したかったらしい・・』
その通りです。

名言、クマンバチは登場せず。

餡栗つながりで某ミさんともメッセしたり。
私は向こうのBLOGたまに読んでるんですけど、あっちも私のことは少し知っていたみたい。
Toy居た時に少しだけ一緒だったのかな。
それくらいしか共通点がなさそう。
リネで話した事とかはなかったかなぁ。


一応カテゴリがリネじゃないんで、リネ以外のことを。
すでにリネ以外ですが。メッセだけだし、上の。

別のなつかしい人ともメッセしてたわけで。
モルパワーを広めておいてくれといわれました。
モルパワーか・・どうやって広めたらいいんだろう。

ググっください、としか言えないなぁ・・。
全然布教活動になってない。


自分の見ている板ってかスレだけじゃそういう新しく出来てきたネタに対応できないんですよね。

ちなみに私の巡回している板は。
大規模MMO-ネトゲサロン
煙草銘柄・器具
ハードウェア-自作PC
突発OFF
こんなところでしょうか。
1つ目と3つ目は大体同じようなもんとしてカウントしていたり。
一応ログだけ取っておいて後で見る感じかなぁ・・。
SC420スレなんてログだけでも取っておかないとわかんないままDat落ちしちゃうし。


カテゴリに関係ない内容ですが、そこまで気にして読む人はいないであろう。

昨日は自分の息がヤニ臭かったような気がしました。
今日は煙草が無かったせいか吸わず。
結局コンビニでいつも通りPeace買いましたけど。
時間空きすぎたのと、疲れが取れたせいかウマー
また1日3本ペースに戻っていきそう・・・ならいいが。

カード型のライターは火が付きにくい。
困ったやつだ。
スポンサーサイト
俺と私と僕
既にここは一体何のBLOGなのか判らなくなって参りました。
Lineageはまたうんぽこたんイベント。
あ、NCJたん、また糞イベントだお^^
イベント関係なくLineageやってないだけじゃんって気もしますけど。


俺と私と僕、全部一人称ですね。
この3つ、全部使っているわけなのですが、意識して使い分けているのか、無意識なのかはわかりません。
文章を書く場合ですと、"私"の出番が圧倒的に多く、初対面の人と話す場合は"僕"が多くなる、気がする。
理由は至極簡単で、"僕"よりも"私"の方が総画数が少ないから。
初対面の人に~というのは、失礼じゃないかなという考えから。
まぁ普通に俺だよオレオレ言ってる気がしますけれども。
本当は小学校時代に、先生の前で一人称が"僕"だったヤツが被害者の私よりもお叱りを受けていなかったという経験からだったりもします。

そんな彼、というかその家族が私は大嫌いでした。
周りからは仲良しに見えたらしいですけどね。
[俺と私と僕]の続きを読む
昨日の日記
1時間に3本ずつ吸ったハイペースのせいなのか、睡眠不足のせいなのか、気持ち悪かったです。
普段3時間に1本なんですけど。
消費量は普段の9倍か。

こういう日はろくな事がない。

心なしか口の中がベタベタした嫌な感じが纏わり付いて離れない。
舌は熱湯を浴びた後のような、爛れてしまったかのような鈍い感覚。
足りない睡眠からくる思考能力の低下。
オマケに眼鏡を忘れて黒板が見えないんですよね、最悪だ。

人と居る時に本数が増えるのは知らず知らずのうちにストレスになっているからだと言われた事があります。
確かにそうなんだと思います。
議論のテーマが重かったですから。
重くしているのは他ならぬ自分で、重いテーマで議論する目的だったからなおの事。

結局ずっと同じ事ばかり考えて、その間に授業終わる感じ。
自分が当てられなかったのが奇跡ですね。
当てられても答えられませんよ。
心此処に在らずなので。

3と5が授業で4が抜けていたのでその間に持っていた本を一気に読んだんですけど、それが気持ちを暗くするのに拍車をかけたような気もする。
いい作品だとは思うんですけどね。
あんまり感情移入するのもよろしくないですね。
しようとしてするものではないのですが・・。


意識は前向きに行こうと行動を起こすのだけれど、今まで休みっぱなしだった精神は拒絶反応を起こしているみたいで。
そこを無理して鞭打って動かしているんだろうか、疲労がどこかに現れてしまう。
筋肉痛には当然ならない。
運動量はかわらないもの。
気疲れが多い。
ただでさえストレスを貯め易いのになんでわざわざこんな事しているんだろう。
後悔は後からするから後悔とはよく言ったものです。
久しぶりに深い眠りに付きましたよ、こういうときは寝るに限る。


小説の出来損ない見たいな文体よりは、日記形式の方がいいな。
前者は書いたことないですけど。
書いても消しちゃうんですけどね。
オブラートが何重にも重なって核心が見えなくなるので。


最近リネに来ないねって言われました。
時間がない、というのはただの言い訳にすぎないのかも。
余裕がないんですよね。
余裕があるように振舞ってさらに疲れるのはわかっているし。
無意識に集中できていた頃が懐かしい。
今は本当に、何をしていてもずっと同じ事ばかり考えてしまう。
考えないようにしよう、と思う時点で既に考えてしまっているわけで。

悩むのが好きなんじゃない?とも言われます。
その通りですが、この甘い苦しみを持ってくるのも持っていくのも1人だけ。
本人は多分わかってないでしょうけど。
私が無駄に感じすぎているだけなのでしょう。


鏡を見て意識的に笑顔を作る、理屈は簡単だが笑う顔っていうのがどんなものなのかわからない。
嬉しそうな顔というのも余計にわからない。
でも、さっきの自分がふと鏡を見た時のそれは紛れもない一転の曇りもない笑顔。
自分で自分の顔は見えないんですよ。
傷付いているだけの代償には小さすぎる喜びも今日を生きる糧。

表現がどんどん大袈裟になってきましたね。
私はなんとおめでたいヤツなんだろうか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。