Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
期待外れの安堵感
とりあえず安心。

在らぬ誤解が一部に発生したような気がしますが。
結果は同じなのでなんともはや。
[期待外れの安堵感]の続きを読む
カラオケオフ
毎週これか、という感じですね。
これです。
金曜はこれ固定でいいな。
[カラオケオフ]の続きを読む
軽蔑とは詭弁故の蔑視
気がつけば僕はラビリンスに連れ去られていて
LunaticGateまで連れて行かれていました

[軽蔑とは詭弁故の蔑視]の続きを読む
no-smoking or go-smoking
煙草ってメンソール抜けてくると不味いですね。
[no-smoking or go-smoking]の続きを読む
90の壁は高い
今日はムックの日。

カラオケ行ったんです、カラオケ。昨日だが。
数少ない趣味なんですけどね。
趣味に入るのかは知らんが。

90点以上ってどうやったらでるんだろ。
[90の壁は高い]の続きを読む
Vega-Altair往復
父が「えふかい」って何だと聞いてきました。

F氏の集いです。

[Vega-Altair往復]の続きを読む
日々消沈
あちらが更新されたのでこちらも更新してみようか。
あちらはこちらを知らないという事を前提で。

もし未だにLineage日記を期待している人がいたらごめんなさい。

[日々消沈]の続きを読む
au revoir
2ヶ月ほど前からネット、リアル、共に色々な人に相談にのって頂いていた事ですが、とりあえず終わりました。
いや、終わっていました。
昔から嫌な予感だけはよく当たるんですよね、私は。

とりあえずお礼から言わせて頂きます、相談に乗ってくれたり、色々なアドバイスをくれたり、ありがとうございました。

あ、別に東尋坊には行きませんよ、ご安心あれ。
行って欲しかった人は残念でした。
[au revoir]の続きを読む
901iSシリーズ
Nは発売日未定だとか。
SHとPはもう出ているようですね。
DとFは10日入荷とか言ってたなぁ・・@アルプラザ枚方

タイトルどおりのはココで終了。

ELLEGARDENが外国人だと思っていた私です。
[901iSシリーズ]の続きを読む
僕を生かせるのも殺せるのもキミ次第
土曜、京都に買い物行ったんです。
でもまぁ今さらなので・・。

雨男は結局誰だったんでしょうね。
マイナスが3人。

[僕を生かせるのも殺せるのもキミ次第]の続きを読む
自己紹介欄を作ってみた
どのカテゴリにするか微妙だったのでまたカテゴリを分けてみたり。
LivedoorのBLOGはいちいち再構築だとかしてた気がするけどこれは無いので楽だなー。

カテゴリ分けて書けるのは便利だなと。
見てる方はそんなに気にしていないと思いますけど。
書いてる人も結構どうでもよかったり。

ただ、Lineage日記として書いていた時、他の事だけで埋まっていたのでなんだかなーと思っていて、そう考えるとこっちの方が気分的に楽です。
微妙に更新が増えた気がするけど・・それは記事を分けているだけなんだ・・と思う。
[自己紹介欄を作ってみた]の続きを読む
raison datre
スペルが合っているかは問題ではない。
気持ちの問題だ。
うん、悪かった。
[raison datre]の続きを読む
私の居場所は無い
久々にアークトゥルスにinしてみました。

火山へ行くとサモン飛ばされまくり。
あぁ有名な厨房クラン様ですね。
ここで狩りをするのは不可能なのでしょうか。

地味にGCで弓撃つってのもあるが、軽く遊びたいだけなのにこれは無理。

VIPの知り合いを何人か友人に入れているが、それも発見できなかったので落ち。
タイトルは大層ですが、単にアクでやる気はないってだけです。
しかしこれじゃマジで新規無理だろ。

あさっしんとかりふれいんとか、誰とはいわないが。
上の方が下を排除にかかるのはどこでも一緒ですね。
未来はあるのでしょうか。
ちょっとリネージュが心配になりました。


紹介されたROやってみたけど、何をしていいかさっぱり。
操作もさっぱり。
LV20くらいだったかな・・。
枚方と聞いちゃ黙っていられねぇ
先週に続きカラオケオフですよ。
[枚方と聞いちゃ黙っていられねぇ]の続きを読む
ニュー速VIP@Lineage in Arcturus
初リネージュカテゴリでの記事です。
といってもゲーム日記ではないですけど。
[ニュー速VIP@Lineage in Arcturus]の続きを読む
飴と鞭のポーカーフェイス
やや昨日と内容が被っていたりしますが。
メッセにて色々話していると、いきなり「れのさんの日記発見」とか言われたわけで。

この名前自体懐かしいってか、私自身忘れていたわけで。
それはともかく、なぜ見つかったのかというと"Noirfleurir"をGoogleに入れると一発で一番上に出てくるみたいで。
しかも数日前まではメアド入れても前の捨てられたサイトしかひっかからなかったんですけど、こっちが上に。
Googleマジで恐ろしいですね。

・・・というのをつい最近書いたような。
何このデジャヴ。
[飴と鞭のポーカーフェイス]の続きを読む
餡栗とモルパワー布教活動
餡栗ことAngryFistを久しぶりにメッセで発見。
懐かしすぎです。
てか、はてなダイアリーの方でしか日記残ってないし。
未だに最後の日記のコメント欄で笑ってしまう俺ガイル。
『よっぽど自慢したかったらしい・・』
その通りです。

名言、クマンバチは登場せず。

餡栗つながりで某ミさんともメッセしたり。
私は向こうのBLOGたまに読んでるんですけど、あっちも私のことは少し知っていたみたい。
Toy居た時に少しだけ一緒だったのかな。
それくらいしか共通点がなさそう。
リネで話した事とかはなかったかなぁ。


一応カテゴリがリネじゃないんで、リネ以外のことを。
すでにリネ以外ですが。メッセだけだし、上の。

別のなつかしい人ともメッセしてたわけで。
モルパワーを広めておいてくれといわれました。
モルパワーか・・どうやって広めたらいいんだろう。

ググっください、としか言えないなぁ・・。
全然布教活動になってない。


自分の見ている板ってかスレだけじゃそういう新しく出来てきたネタに対応できないんですよね。

ちなみに私の巡回している板は。
大規模MMO-ネトゲサロン
煙草銘柄・器具
ハードウェア-自作PC
突発OFF
こんなところでしょうか。
1つ目と3つ目は大体同じようなもんとしてカウントしていたり。
一応ログだけ取っておいて後で見る感じかなぁ・・。
SC420スレなんてログだけでも取っておかないとわかんないままDat落ちしちゃうし。


カテゴリに関係ない内容ですが、そこまで気にして読む人はいないであろう。

昨日は自分の息がヤニ臭かったような気がしました。
今日は煙草が無かったせいか吸わず。
結局コンビニでいつも通りPeace買いましたけど。
時間空きすぎたのと、疲れが取れたせいかウマー
また1日3本ペースに戻っていきそう・・・ならいいが。

カード型のライターは火が付きにくい。
困ったやつだ。
俺と私と僕
既にここは一体何のBLOGなのか判らなくなって参りました。
Lineageはまたうんぽこたんイベント。
あ、NCJたん、また糞イベントだお^^
イベント関係なくLineageやってないだけじゃんって気もしますけど。


俺と私と僕、全部一人称ですね。
この3つ、全部使っているわけなのですが、意識して使い分けているのか、無意識なのかはわかりません。
文章を書く場合ですと、"私"の出番が圧倒的に多く、初対面の人と話す場合は"僕"が多くなる、気がする。
理由は至極簡単で、"僕"よりも"私"の方が総画数が少ないから。
初対面の人に~というのは、失礼じゃないかなという考えから。
まぁ普通に俺だよオレオレ言ってる気がしますけれども。
本当は小学校時代に、先生の前で一人称が"僕"だったヤツが被害者の私よりもお叱りを受けていなかったという経験からだったりもします。

そんな彼、というかその家族が私は大嫌いでした。
周りからは仲良しに見えたらしいですけどね。
[俺と私と僕]の続きを読む
昨日の日記
1時間に3本ずつ吸ったハイペースのせいなのか、睡眠不足のせいなのか、気持ち悪かったです。
普段3時間に1本なんですけど。
消費量は普段の9倍か。

こういう日はろくな事がない。

心なしか口の中がベタベタした嫌な感じが纏わり付いて離れない。
舌は熱湯を浴びた後のような、爛れてしまったかのような鈍い感覚。
足りない睡眠からくる思考能力の低下。
オマケに眼鏡を忘れて黒板が見えないんですよね、最悪だ。

人と居る時に本数が増えるのは知らず知らずのうちにストレスになっているからだと言われた事があります。
確かにそうなんだと思います。
議論のテーマが重かったですから。
重くしているのは他ならぬ自分で、重いテーマで議論する目的だったからなおの事。

結局ずっと同じ事ばかり考えて、その間に授業終わる感じ。
自分が当てられなかったのが奇跡ですね。
当てられても答えられませんよ。
心此処に在らずなので。

3と5が授業で4が抜けていたのでその間に持っていた本を一気に読んだんですけど、それが気持ちを暗くするのに拍車をかけたような気もする。
いい作品だとは思うんですけどね。
あんまり感情移入するのもよろしくないですね。
しようとしてするものではないのですが・・。


意識は前向きに行こうと行動を起こすのだけれど、今まで休みっぱなしだった精神は拒絶反応を起こしているみたいで。
そこを無理して鞭打って動かしているんだろうか、疲労がどこかに現れてしまう。
筋肉痛には当然ならない。
運動量はかわらないもの。
気疲れが多い。
ただでさえストレスを貯め易いのになんでわざわざこんな事しているんだろう。
後悔は後からするから後悔とはよく言ったものです。
久しぶりに深い眠りに付きましたよ、こういうときは寝るに限る。


小説の出来損ない見たいな文体よりは、日記形式の方がいいな。
前者は書いたことないですけど。
書いても消しちゃうんですけどね。
オブラートが何重にも重なって核心が見えなくなるので。


最近リネに来ないねって言われました。
時間がない、というのはただの言い訳にすぎないのかも。
余裕がないんですよね。
余裕があるように振舞ってさらに疲れるのはわかっているし。
無意識に集中できていた頃が懐かしい。
今は本当に、何をしていてもずっと同じ事ばかり考えてしまう。
考えないようにしよう、と思う時点で既に考えてしまっているわけで。

悩むのが好きなんじゃない?とも言われます。
その通りですが、この甘い苦しみを持ってくるのも持っていくのも1人だけ。
本人は多分わかってないでしょうけど。
私が無駄に感じすぎているだけなのでしょう。


鏡を見て意識的に笑顔を作る、理屈は簡単だが笑う顔っていうのがどんなものなのかわからない。
嬉しそうな顔というのも余計にわからない。
でも、さっきの自分がふと鏡を見た時のそれは紛れもない一転の曇りもない笑顔。
自分で自分の顔は見えないんですよ。
傷付いているだけの代償には小さすぎる喜びも今日を生きる糧。

表現がどんどん大袈裟になってきましたね。
私はなんとおめでたいヤツなんだろうか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。