Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィザードLV45になる
まぁ他のキャラもちょこちょことレベル上がってるわけですが。
画像出てきたんでちょっとBLOGも書いておこう。

CON厨


消す気満々だったが、もらった象牙のPOT類だとかDK変身スクだとか使っておこうと思って消す前に蟻穴行ったときの意味もない記念撮影。
撮影する前LV37だった気がするんだけど何気に上がってるなー。
孵化触媒勿体無いから使いきろうとしたんだけど、閉じてる卵多くて結局触媒を集めて・・んで余っての繰り返し。
アイテム類使い切った頃にはLV40いってたような。

そのせいでキャラ消すのがめんどくさかった!
TIの小屋でドア閉めてパイン振って、WizにResさせて、敵に殴られながらずっとHP減らすやつ(名前しらねぇ)で自殺しまくり。
1時間はかかった気がする。
途中いつの間にか寝てたり、普通にやってても時間制限があるのか、モンスター消えたり。

その後はまたドラゴンナイト作成してDSG取って消しを2回ほど。
ただ、DSGが売れないっていうね。
相場がよくわからんから適当につけすぎたかなぁ。
2HSの方は試練アイテムだからなのか溶解できないしマジでどうすんのこれ。
魔法覚えるアイテムは溶かせるのに!

やるときはSTR18CON15の、おそらくどこにでもいるようなのにしてると思います。
ステータス振りなおせるし、LV上げもあんまりしんどくないし。
銀斧は確保しときたいところですが。

クリ○○ス変身

なんていうかこれは強すぎた。
スケルトンファイターがこっちに辿り着く前に砕ける。
ムリアンやらトロールもくだけよるで…。
おかげでもうすぐLV40。

変身のアイコン出てないけどシャルナは使えず。当たり前か。
時間切れになってもリスタしなかったら姿はそのままで武器が外れるだけ。
攻撃は割とどうでもいいんだけど、補助魔法が早いのでB2S持ってない私にはすごく助かりますな。
ただ、連射すると各街のキチガ…お知らせ少年みたく鬱陶しいことになるが。

60%+/h しかしLV45未満

タイトルの通りのWizは影の神殿でクエスト進行。
カルマってなんなのかいまいちよくわかってないけどまぁいいか。
先週のイベントの虎変身で51F行ったら結構T-U決まってそのままUP。
意外と行けるもんだなぁ。
変身の性能が良すぎるのもあるけど、INT低くてもいけるのに驚きです。


装備揃えなくてもここまで遊べるだけで満足してる感じだけど、昔欲しかったアイテムを買う方向でいこうかな。
前のアカウントにドラゴンスレイヤーセットがあるままだが、どうせクエスト実装されてないし関係ないな。

ほしいなぁと思って今までで入手できたのが
ROTC G-DSM インビジ 基本アミュ(でも多分CHAは持ってないかも) CPM
とかこのへん?
このへんは揃え直すにしても要らないものもあるしなぁ。
CPMに至ってはコレクションでしかないという。

昔欲しかったけど持ったことないものは結構たくさん。
サイハの弓 +9以上の武器(特にSOM、SOFはもうゴミくさいけどほしい) Dn武器 COI リッチローブ AS
なんか高額品ばかりだな!

まぁ普通に片手剣も欲しいんですけど。
一番好きなダマ剣は売りがあったら欲しいなぁとか。
Rapは結構好きなんだけど何故か重くてプリが装備できないので一部の狩場特化すぎ。
SLSは万能で使いやすいんだけど、何故かお気に入りになりきれない。

刀はもはや使ってる人いないんじゃなかろうか…俺は一度も使ったことない気がする。
ダマと比べてのメリットが、ちょっと軽い、Bがある(今はダマもあるか)、攻撃成功+1…くらいか?
俺が好きになる要素がゼロですな。


現行仕様で欲しいアイテムは外套とか執行剣ですが。
前者はまだしも後者は無理くさい。
もし手に入ったらドラゴンナイトやろう。
何年かかるんだよ!

とりあえずは細々とやっていって、ARやらINTアミュやらCHA装備やらの必需品揃えないと話にならないな。


復帰して結局することが同じ、だがそれがいい、のか…?
コメント
この記事へのコメント
-です。
覚えておりますか?
2010/12/30(木) 12:24:45 | URL | - #-[ 編集]
もうちょっと名前のヒントをください!

ブルハァさんでしょうか。違うかな?
2011/01/06(木) 21:46:52 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
ブルハァさんです。
覚えていてくださりありがとう。

知らないうちに独身卒業してしまったよ!
2011/01/11(火) 01:31:21 | URL | - #-[ 編集]
移転したっぽい日記だか、人づてにだかで知りました。
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
2011/01/18(火) 00:13:10 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
